お部屋探し支援センター

Home > ハウス > お部屋探し支援センター

東京で初期費用分割可の賃貸ならべべライズの【お部屋探し支援センター】

賃貸借の関連情報

賃貸借(ちんたいしゃく)とは、当事者の一方(貸主、賃貸人)がある物の使用及び収益を相手方(借主、賃借人)にさせることを約し、相手方がこれに対してその賃料を支払うことを約することを内容とする契約。日本の民法では典型契約の一種とされる(民法第601条)。 日本の民法は、以下で条数のみ記載する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京で初期費用(敷金礼金)分割可の賃貸・物件をお探しなら株式会社ベベライズ運営の【お部屋探し支援センター】に一度ご相談ください。他社さんで難しいと言われた方でも弊社にお任せください、お部屋探し支援センターでは世の中のほとんどの物件がご紹介可能です。

住んでいた賃貸の部屋が建て替えになるので引っ越しをしなければならなくなりました。 東京の家賃は高いので、初期費用も多く掛かります。 事前に計画を立てているのであれば初期費用のための計画を立てる事も出来ますが、急な引っ越しでしたのでお金がありませんでした。 最初はお金を借りようかとも思いましたが、ネットで調べている時に東京近郊を対応にしている不動産会社のホームページを見つけました。 この会社の物件は、初期費用を分割払いする事が出来るのが特徴でした。 家賃の2か月分の敷金、家賃2か月分の礼金、前家賃に不動産会社に支払う仲介手数料を分割で支払う事が出来るので、今回のように急な引っ越しをしなければならない時でも安心だと感じました。 尚、東京近郊の物件を紹介している不動産会社では家賃もカード払いが出来るので、カードを使う事でポイントが溜まるなどの魅力を感じました。 急な引っ越しでもあり保証人を探す時間もありませんでしたが、こちらの不動産会社の物件の中には保証人がいなくても審査を通過出来る物件が用意してあるので、急に家を探さなければならない時にも便利です。 こうしたサービスがある事を知りませんでしたが、急な引っ越しも無事完了しました。