リノベーションプラス

Home > ハウス > リノベーションプラス

リフォームは埼玉県さいたま市中央区の【リノベーションプラス】におまかせ

リノベーションの関連情報

リノベーションとは、 リフォームと比べて大規模な建物の改修のこと。本項で詳述する。 英語のrenovationは建物の改修のこと。英語でreformは改宗、心を入れ替えるという意味で建物の改修の意味には使われない。リノベーションとは、既存の建物に大規模な改修工事を行い、用途や機能を変更して性能を向上させたり付加価値を与えることである。マンションの一部屋から一棟、また、木造・RC造・鉄骨造等、特に構造に関係なく行うことが可能。
※テキストはWikipedia より引用しています。

埼玉県さいたま市中央区でデザインリフォーム・リノベーションをお考えのお客様は【リノベーションプラス】にお任せください♪さいたま市を中心に埼玉県全域でマンション・戸建ての総合リフォームを行っております。

さいたま市で家を探していると、手直してして済むには良さそうな感じの物件が見つかりました。 新築にはこだわっていなくて、中古でもリノベーションをすることによって好みの家になるのであれば、それでの良いかなと考えていたので、この物件を思い通りの改修できれば良いかもしれないと感じたのです。 そこで次はリフォーム業者を探すことにしたのですが、そこで見つかったのがリノベーションプラスでした。 とても丁寧に説明をしてくれて、リノベーションに関することをメリットからデメリットまで細かいところまでわかりやすく教えてくれたのです。 施工事例からも自分たちの望む家にしてくれそうな雰囲気がありましたから、家を購入してその後のことはリノベーションプラスに任せることにしました。 最初はどうなることかと不安だったのですが、しっかりとサポートをしてくれて最後まで話し合いも順調に進みいよいよ工事をするという段階になったのです。 あとはイメージ通りの家に仕上がればいいと思っていたのですが、出来上がったものはそれ以上のものでありとても素敵な住まいを手に入れることができたので、本当に良かったと感じました。 結果的に新築を購入するより安く、好みの家が手に入ったので満足です。