ウィステリアグループ

Home > ハウス > ウィステリアグループ

ウィステリア・グループ株式会社 | 一棟マンションなど収益物件の販売・サポート

マンションの関連情報

マンション(由来: mansion, 英: condominium)とは、日本語ではアパートよりも大型の共同住宅(集合住宅)を表す一般名詞として使われている。ただし、語源である英語では(例えばビル・ゲイツの私邸のような)豪邸などの意味で用いられることが多く、共同住宅の意味はほとんどない。
※テキストはWikipedia より引用しています。

一棟マンションなど収益物件のことはウィステリアグループ株式会社へ。東京都新宿区で不動産事業を行っております。不動産投資マネジメントや収益不動産の買取・販売、リノベーション事業など、精鋭の専門家チームが一棟マンション経営をトータルでサポート致します。

不動産経営に関心があり、会社を退職後自分なりに勉強して参りましたが、ウィステリアグループのサポートはまさに探していたものといった感じで大変感謝しております。 確実な収益の見込める物件を紹介していただけるという事で、ある程度の知識さえ身につけておけば誰にでも始める事ができます。 それだけではなく、そこから物件の価値を高めて行くノウハウや、様々なトラブルへの対処方法、実際に物件を運営し利益を上げて行くに当たっての様々なテクニックなど、ありとあらゆる面からのコンサルティングが受けられます。 これが目から鱗の連続といった感じで、この仕事がどんどん面白く感じられていきます。 おかげさまで、勤めていた時代よりも高い収益を上げる事ができ、現在では不動産経営のみで十分に満足のいく豊かな生活を送ることができるようになりました。 ここまで来るのにそれほど長い時間や、大きな苦労はありませんでしたので、これはまさにウィステリアグループの整然としたプロの仕事の為せる技と言えるのではないでしょうか。 二人三脚でこの様な状態を作り上げる事ができて、とても良い会社と出会えたなと感謝しております。 不動産経営における専門家の腕前の大切さをひしひしと感じています。