マイスターズ・リペア

Home > ハウス > マイスターズ・リペア

床補修は東京の木質補修専門【マイスターズ・リペア】

補修の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

床補修なら東京の木質補修専門の当店へ。フローリングや家具の凹み・キズの補修ならお任せください。ドイツ生まれのリペア技術と補修剤で完璧に直します。

ペットを飼っていることもあり、気が付くと床に傷やシミが付いていて、市販の床補修剤やクリーナーを使っても、きれいになりません。 困っていたら、同じようにペットを飼っている仲間が、フローリングや家具の修復をしてくれる東京の良いメンテナンス会社を教えてくれました。 どんな傷やシミも、きれいにしてくれるというので、電話して来てもらうことにしたのです。 来てくれたのは、経験が豊富な技術スタッフでした。特別な補修剤を使って、テキパキと作業を進めて傷の修復を行い、シミをきれいにしてくれました。 シミがあった部分は、かなり黒ずんでいて取れないと思っていたのですが、シミなどなかったようになりました。 細かい傷も、深い傷もなくなり、なめらかな状態になったので驚きました。 玄関のコーナーの一部が削れてしまっていたのですが、その部分も修復してくれました。 金属製品も補修できるということで、ついでにドアにあった傷も補修してもらいました。 思ったよりも幅広く補修をしてくれるので、本当に助かりました。 これまでは、傷ぐらいは自分で補修すれば良いと考えていましたが、プロの補修と素人の補修とでは、見た目が全く違います。 家の補修は、やはりプロに頼むのが一番だと痛感しました。