エクステリアプロ

Home > ハウス > エクステリアプロ

手すり工事・アルミ手摺ならエクステリアプロ

内装工事の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

手すり工事のことなら東京都江戸川区の【エクステリアプロ】へ。職人直営で設計から製造、取り付け工事まで自社で行います。

マンションの生活には、庭がありませんので布団の天日干しに何時も苦労していました。天気のよい日に布団を天日干しすると夜眠るとき、まるで太陽の匂いがするみたいでとてもよく眠ることが出来ます。でもマンション住まいではベランダの手すりくらいにしか布団を干すことが出来ません。しかも、ベランダの手すりはサビや汚れがこびり付いていて簡単には綺麗になりません。汚れた手すりに布団を干すと、布団が逆に汚れてしまいそうで本末転倒にもなりかねません。そんな中で、マンションの大規模工事の一環で手すりを交換することが決まりました。その時色々な意見が出ましたが、やはり値段が重要と言うことで安くて丈夫なものを中心に見積もりを数社から取ることとなりました。その中には、手すり工事の施工経験が多く自社で設計もしているエクステリアプロの名前もありました。色々と比較検討を進めるうちに、価格は当然のことながらサビにくさや耐久性といった丈夫さが重要だと言う理解になりました。当然ではありますが、いくら安くても長持ちしなければ安いとはいえないのです。そして最終的には工期の短さが決め手となってエクステリアプロに決定しました。その後、天気のよい日には安心して布団の天日干しが出来るようになりとても満足しています。