株式会社シーブリッジ

Home > 建設 > 株式会社シーブリッジ

間取り図の作成・制作・代行なら間取り図トレースの間取り図工場

間取りの関連情報

間取り(まどり)は、完成した建築物の内部における部屋や区画の配置、ないし、建築物の設計段階において、その建築物内部の部屋や区画の配置を計画する行為をいう。後者の場合は「平面計画」「ゾーニング」とも呼ぶ。本項では、日本における一般的な住宅の例を中心に述べる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

間取り図工場は戸建て・マンションの間取り図を作成、制作の代行しており、高品質な間取り図を作成・制作しております。また手書き風の「間取り図」や「案内図」「区画図」の作成・制作も代行しております。月間5000件以上の納品実績の株式会社シーブリッジの間取り図工場

不動産仲介業をやっているんですが、マンションや戸建て住宅や賃貸アパート全て扱っているんですが、始めは不動産のカタログやチラシなどに掲載されている間取り図を許可を取って、ネットで掲載していました。 メールでお客様の意見や要望で、物件ごとで間取り図の色やデザインが違って見にくくって、物件の間取りの比較がしにくいので統一して欲しいという要望が多かったので、格安の間取り図の作成サービス会社を探して依頼しました。 マンションタイプや、アパートタイプや、戸建てタイプなどで、沢山あるサンプルに中から、見やすくて目立っていて選んで、専用フォルダに編集してもらいたい物件のデータを入れて、入金が完了すると、メールで完成した知らせが来て、完成品を簡単にダウンロードできました。 直ぐに販売サイトのデータの画像をさし変えて掲載して、不動産ジャンル別の間取り図画像デザインを統一できました。 お客様からも、以前より見やすくて物件比較がしやすくなったという感謝のメールが届き、実際の不動産の仲介件数も以前より増えて売り上げもアップしました。 新しい物件情報が増えても、簡単に専用フォルダにデータをおくるだけで、直ぐに編集されるのでリピートして使い続けてます。